おっさんエンジニアのたわごと

おっさんエンジニアのたわごと

16歳で泊まり歩き、何日も家を空けるかぁ?(16歳遺体が河川敷で見つかった事件)

 

前の川崎の事件もそうだったけど、今回も加害者も被害者もいわゆる不良だったね。

一般的な16歳なら高校に行ってて勉強や部活してるから、何日も外泊して家を空けること自体ないだろうし、だいたい親も注意するだろうよ。

それをしないこと自体おかしいと思うのだが・・・。

こういう事件は加害者も被害者も犯罪者予備軍で、起こるべくして起こった事件だと思う。

不良同士のトラブルで完結してる分には問題ないが、くれぐれも一般人を巻き込まないように切に願う!